2ntブログ

ウミナリ(仮)

このサイトには18歳未満のお友達は見てはいけないイラストが含まれているから注意してね!

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C83告知

おひさしぶりです ナルみです!
C83受かってます~~
場所は ウミナリ 二日目タ-30b

新刊
「こいびとアリス」
B5 32p 成人向け 東方project
サンプル※成人向け
こいびとアリス表紙こいびとアリス3こいびとアリス1こいびとアリス2

アリスとらぶらぶ?えっちなおはなしです!
ハーアリス可愛綺麗
書店委託
とらさん めろんさん

あとダンガンロンパ2の
日向×狛枝×日向 R18コピープレビュー本を今描いてます
ダンガンロンパにあらぬ方向にはまってしまいました。
日向クンが狛枝に押し切られる話です。
めっちゃち●こでてます。男同士ですスンマセン…
(完成品は1/27のコミックシティ予定です
※腐成人向け※
日狛日サンプル冬1日狛日サンプル冬2

あと既刊をいくつか持ってきます余裕があったら追記するやも




えー…実は東方総集編を予定していて
書店予約も始まっていたのですが
作業中インフルエンザにかかってしまって
ぽしゃってしまいました…(もう治りました
予約してくださった方は申し訳ございませんm(_ _;)m
もう表紙は刷ってあるので例大祭にだせればなーと思います

二日目当日は曇りときどき雨なんて予報もでてますが
防寒対策をしっかりしてC83がんばりましょう~ファイオー

| | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ57 ダンガンロンパ

サンクリ57にでるよ~

ウミナリ A1・D14a
ダンガンロンパの下品なギャグだよ~


委託
メロン
トラ

既刊ももってくからお兄さん許してぇ~↑

| 同人活動 | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパーク、こうろうむ来てくれた人
ありがとうございました!
銀英伝の本もけっこう手にとってもらえてうれしかったにょ

通販はちょっとまってね
霊夢の本は
メロンちゃんは予約がはじまってるよ


10/20に長野でやる諏訪風神祭にでるよ
埼玉っ子なのでむこうはさむいかな
ウミナリ E-13b
コピー本がでるかでないかだよ

10/28サンクリにでるよ
ダンガンロンパで申し込んだよ
新刊は鋭意製作中!

両イベントとも既刊はもってくよ
よろしくおまんk

| | 20:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅楼夢とスパーク7

おそくなったけど10/7紅楼夢と10/7スパーク7の情報です
どっちも新刊あります!ガンバッタデショー…
本人はスパーク7のほうにいます。

紅楼夢

ウミナリ(4号館チ-32a)
新刊「博麗嫁宣言」
村人×霊夢の夜這いエロです

新グッズ
れいまりグラス
霊夢と魔理沙が飛んでます ■制作はkia工房さんです!http://ameblo.jp/knoein7/

| 同人活動 | 18:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C82お疲れ様でした

ブログのパスワードわからなくなってて
夏コミ情報更新できませんでした…
すんません!!><

咲夜さんお疲れ様…※R18
咲夜さんびゅるる

新刊は以下の書店で委託してもらってます!
「咲夜さんのちょっといいとこ見てみたい」
とらのあな
メロンブックス

「おじさんのこいびと」
原作:少年病監のかんのいづかさん 作画:自分の
ハンター×ハンター おっさん×キルアのモブ姦本
とらのあな

よろしくおねがいします!

次のイベントは9/9の紅のひろばです!
スペースは咲夜50です!

| | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT