2ntブログ

ウミナリ(仮)

このサイトには18歳未満のお友達は見てはいけないイラストが含まれているから注意してね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭お疲れ様でした!

おつかれさまでした


ナルみです!
例大祭お疲れ様でした!
すごい人で湿度がめちゃくちゃ高かったですね~
でもたくさんの方が遊びに来てくださって
楽しかったです~ありがとうございました!
若干数グッズの在庫があるのでまたヨメストアのほうで販売
しようとおもいます!よろしくお願い致します~
予約入れてくれた方の発送はいましばらくお待ちくださいm(_ _)m

ひとつ業務連絡なのですが
例大祭で私にスケブを頼んだ方、
諸事情によりスケブをわーどさん↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=2649945
が預かっている状態になってます。
スケブに書いてあったメールアドレスにご連絡入れるそうなので
心当たりの方、どうぞよろしくお願い致します~


| | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT