2ntブログ

ウミナリ(仮)

このサイトには18歳未満のお友達は見てはいけないイラストが含まれているから注意してね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭9新刊告知

例大祭9新刊でます~~!
よかった!間に合って良かった~!


スペースは ウミナリ(I-40a) です

例大祭新刊
「魔羅鎮め」R18・32P
孕ませあります~
ゲストにつむつむさん、ボン・カレーさんが描いてくれました!豪華!

とらのあな予約
メロンブックス特設
魔羅鎮め表紙完成

サンプル(R18
14.jpg 10-1.jpg 08-1.jpg 06.jpg

会場限定新刊セット
osinagaki.jpg
ちなみに新刊自体は500円です。
クリアファイルと8p本は数に限りがあるのでお早めに~

当日はスケブは描けないのでよろしくです
あと18歳未満だと思われる方には身分証を提示してもらいます

既刊はこちらを持ってきます~

それでは!会場でお会いいたしましょう!
暑そうなので熱中症に気をつけてね!

| 東方 | 02:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT