2ntブログ

ウミナリ(仮)

このサイトには18歳未満のお友達は見てはいけないイラストが含まれているから注意してね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/1こいまり

例大祭お疲れ様でした!(遅
差し入れ下さった方、遊びに来てくださった方
本当にありがとうございます!
嬉しさで私の乳首は張り裂けんばかりです!

お陰様で犬になった咲夜さん上下、おねショタゆかりんのほうは
完売となりました~!ワーパチパチ
どうもお世話様でした!みんなありがとー!

というわけで7/1の大田区PIOのこいまりですが…(参加するんですよ…
アリスのおっぱいマウスパッドの再販を行います!
けっこうすぐなくなっちゃったので
とらのあなさんにも再入荷します~
予約受付中です!

あとまだイベント限定の魔羅鎮めセットが残っているので
それも持っていきますね~

もしできたらペーパーかコピ本でもつくりたいかなと思いまっす!
スケブは適当に受け付けます!

既刊は同人活動の方参照してくださいませ~
それでは当日よろしくお願いしまーす(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)

| 同人活動 | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT